Blogブログ

フロント川島です

2012/12/31

blog

 

折角年末の話になっていたのに、またちょっと戻りますが、知っての通り約1週間前クリスマスでした。
 
一緒に住んでいる姪っ子はサンタサンに去年より大分違うプレゼントをお願いしていたのですが、これがまた私達、家族もかなりはまってしまいました(笑)
 
プレゼントは、ディズニーのパズルでした。
 
元々すごく好きでよく遊んでいてのですが頼んだものが難しかった様で、始めは頑張っていたのですが、さすがに細か過ぎたのか寝てしまい、私達も苦戦しました。
121225_185643.jpg
5時間くらいかけてやっとその日に終わりました・・・出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまったんですが、完成したパズルは綺麗なステンドグラス風のクリスマス仕様?のディズニーキャラクターでした。
 
また少ししたら姪っ子と一緒に挑戦しようと思います!
ちなみに姪っ子はかなり嬉しそうでした(#^.^#)
 
今年、私からのブログは最後となりますので、ご挨拶させて頂きます。
今年もお越し頂きありがとうございました。
来年も美容室Anoukをよろしくお願い申し上げます。
フロントの川島でした。