Blogブログ

フロント加藤です。

2012/12/28

blog

 

いつもありがとうございます。

今年最後の私のブログとなりました。

年の瀬。。。

といえば!!

「おしるこ』!!!!!!!!

CIMG1460

毎年、この時期につきたてのお餅をおしるこにしてくださる、

スタッフ江口さんのご実家特製の「おしるこ」。

これを食べずに、年が越せるかっ??

いや、越せません。。。

私だけでなく、スタッフ一同越せません。

多分、今日あたり「おしるこ届くんじゃん?」

と思い、私のお昼は少なめにした程。

そして、

待ち遠しいおしるこを一番先に食べたのは、もちろんこの方。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG1465

 

あ〜、、、そんなに食べないでぇぇぇぇぇぇぇikari01.gif

 こうして、アヌークの2012年も終わろうとしています。

みなさま、今年もご来店いただき本当にありがとうございました。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

 加藤 恵美

よしっ、おしるこ食べよっ!

急げぇ!!!!!