Blogブログ

フロントの川島です

2012/08/25

blog

 

先週のお休みの日に家族に誘われ、八景島シーパラダイスに行って来ました。
 
私以外の家族は前乗りしていた為、朝早い電車でその日出掛けなければならなくなったのですが、前日になって父親も行くことになり、久しぶりに乗る電車に父は少し興奮しながら横浜に向かいましたo(^-^)o
 
私は久しぶりに行く水族館と甥っ子姪っ子が居る中、写真を撮りまくりました。
120817_131027.jpgコポコポと水槽の中の空気の泡と下から見る水の感覚で安心するのかわからないけれど、母親のお腹の中にいるときは水の中にいるからでしょうか、なんだか安らぎました。