Blogブログ

フロント加藤です。

2012/08/24

blog

 

 

行ってきましたcrown03.gifcrown03.gifcrown03.gif

50万人集まったという「オリンピックメダリスト銀座パレード」へ。

2時間前には着いてた方がいいかなぁ〜なんて軽い気持ちでバスで向かいましたが、

すでに道路が渋滞です。。。ここでかなりのロスタイムです。。。

東京駅から銀座までは歩きでしたが、

警察官の多さで、街は物々しい感じです。。。

やっと着いたと思いきや、すでにロープが張られ、その中は座って待っている

人たちでいっぱい。。。もう後ろの方しかありません。。。

結局、2丁目付近の「見る気があるのか?」と言われそうな、か〜なり後ろ

で場所を確保です。。

11時になると、みんなザワザワしてきます。

一斉にカメラを手に、声援に変わります。

私はケータイで10枚以上撮りましたが、一枚もメダリストが映っていません。

それどころか、バスさえも映っていませんでした。

人ごみしか映っていなくて、

疲れが倍増しちゃいました。。。sad.gif

この写真は、一緒に行ったエグチさんが撮った一枚です。

さすがです、ちゃんと望遠にしてます。

そうです、「なでしこ」ですcrown01.gif

ひときわ声援が大きかったように思います。

 

ちなみに、

絶対映っていないと思いますが、

私たちの正面くらいに「とくダネ」のカメラが待機してたので、

もしTVで私たちを見た!という方がいらしたら、ご報告下さいませ。

記念品を(エグチさんより)贈呈しちゃいますw04.gif