Blogブログ

岩澤優花です(≧∇≦)

2012/06/10

blog

 

みなさん!!
突然ですが、ブローカートというものはご存知ですか?
 
これなんですが…mini_120529_15290001.jpg
海の潮が引いた固くなってる浜辺を風を受けて走る マリンスポーツと言っていいのか難しい所ですが
これがメッチャ楽しいんですよ(o^∀^o)
 
この間のお休みに久しぶりにやりに行ったら、この日は風が強すぎかなってくらい吹いてて(>_<)
やり始めるまで怖かったんですが、乗ってみたら…
 
 
やっぱり楽し〜いo(`▽´)o
この日の私が出したMAXスピードが42km!!
もっと早く走れそうな風でしたが、怖がりな私にはこれが精一杯です(^_^;)
自然を相手にするスポーツはやっぱり奥が深いな〜と。
興味がある方いらっしゃいましたら、是非話しかけてください(^w^)
 
 
以上、夏が近づいてきてワクワクしてる岩澤でした★彡