Blogブログ

大木です

2012/06/11

blog

 

私事ですが *****

生きて 生き抜く それまで 意味がある?

それを探す?

今朝 TVでみのさんが 大川小学校の あるご両親のことを

紹介してました

1年3ヶ月すぎた今もまだ戻らぬ我が子を探し続けていると

まだ車が埋まっている場所に立っている杭 それを

掘り起こすにはお金が足りないだとか

これが今です!

そんなやりきれない気持ちを抱きながら今日も

目の前のお客様を幸せにしたく ハサミを持ち

精一杯仕事をしてみました

初めてのブログとやらで 自分を表現する事になり

こんな感じ?  むずかしい*****です

話はがらりと

エアコンok 天井ok  これで梅雨入りok

完璧です ! ! ! 我が家

金曜日はお休みを頂いております

なんちゃあて主婦としては しなくては行けない事*****

ほこりは どうして 現れるの?

AnouKの 入り口で 誇らしげに咲いた子たちです

去年より草花が 花を咲かせています すごく沢山!

意味があると思うのは 私だけですか?

おしまい