Info最新情報

AnouKよりごあいさつ

2021/06/15

info

 

日頃、お客さまにはAnouKをご利用頂き、本当に感謝しております。

東金は南上宿の小さな店よりスタートし、早、25年目‼︎

小学生だった子は、今、素敵なお母さんとなっています。

皆様、お一人おひとりに歴史があり、お一人おひとりに喜びや悲しみがあり、さまざまな時間を過ごされたことと思います。

そんな時の中、大切な髪を我々にまかせていただき本当にありがとうございます。

スタッフ一同、これからも精進してまいります。

 

さて、この2021年の夏にアヌークが変身をします。

まずオーナー打矢と大木は、

山武市本須賀に2人で新店を構えます。

 

そして、今の2階の場所を森山が新オーナーとなり独立する事となりました。

お店の名前も変え、メンバーは外木(とのぎ)、斉藤。

今の時点では、この3名にて、新サロンとしてスタートいたしますのでよろしくお願いします。

 

そして最後に既存のアヌーク(1階)は山岸と片岡を中心に龍薗(りゅうぞの)、関、中村、古田、京田(きょうでん)、山本、櫻井、フロントの長嶋、三浦の11名にてこれまで以上にアヌークであり続ける様、邁進してまいりますのでよろしくお願いします。

 

お客様におかれましては

去年のコロナ禍の1年、そしてまだ先の見えない今年‥

おおそらく‥心がきしんだり、こわれたり、さけんだり、日本中、世界中が不安定でいます

なので‥少しでも‥我々が少しでも‥

お客様のパワー源になれたらと‥

心からそう思って日々、アヌークでお待ちしております。

変身を、変化を、変心を、お手伝いしたいと‥いつも思っています。

色々とややこしくなってしまうアヌークですが、どこに(3店)電話していただいてもわかりやすくご案内したいと思います。

 

もう少しの間、アヌーク一丸となってスタッフ一同がんばります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

アヌーク代表 打矢