Blogブログ

あみ

2016/11/10

blog

 

乾燥するこの季節。肌のかさつき髪も乾燥して指が通らない。ドライヤーしてもなかなか乾かない。ツヤがない。

そんなあなた!!
プルミエセラムトリートメント

髪の水分保持力を、高めてくれて
タバコの煙や紫外線からおこる活性酸素を防いでくれます。
またドライヤーの熱をあてることで髪を強くしてくれるので本来の髪のツヤ栄養がよみがえります。
そしてなにより乾くのがはやい!!ダメージうけた毛先は水分保持力が、低下しています。
また浮いてしまったキューティクルを定着してくれるのでなめらかな指通りになります。
わたしも使って実感しているのですが、まとまりがよく朝おきて寝癖がついてないのです(*゜▽゜*)
においもとても上品なのでリラックスできます^ ^