Blogブログ

かたおかです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

2016/10/31

blog

 

こんにちは

冷える季節になってきましたね…
寒いとついついお風呂でのシャンプーも手早く終えてしまってはいませんか?
毎日のシャンプーの仕方で将来の自分の髪の様子が大きく変わってきます

ノープーをご存知ですか?
ノープーとはノーチャンプーの略
ノーシャンプーと言ってもシャンプーをしないわけではありません
9割がお湯洗い、1割がシャンプー剤で洗う事をいいます

始めにお湯でしっかり洗うと大半の汚れが落ちるので、少しのシャンプー剤でも充分に泡立ちます

洗う時も爪を立てずに指の腹で優しく洗います
そして、頭皮をゴシゴシこすらずマッサージするように洗ってください

これを続けてもらうと5年後、10年後が必ず変わってくると思います!

明日からノープー試してみませんか?꒰ღ˘◡˘ற꒱

そして、2回のソファが変わりました
とってもかわいいんです♡