Blogブログ

フロントの川島です(^^ ゞ

2012/02/24

blog

 

あまり気にしていなかったというか、本物を見るまでは興味がありませんでした。

どうも、フロントの川島です。

休日に、友達の付き添いで浅草橋でブラブラしていたのですが、錦糸町に住んでいるもう1人の友達が『スカイツリーの近く行ってみる?』という提案から初めて真直に見たスカイツリー・・・

すっごーいw(゜o゜)w

思っていたより、かなりおっきい!!
と、いう感じでした!

みなさんも一度は見に行くべきです!

やはり、さすが世界一だなと思いました。

最新の事や物は、混むからヤダなぁとか思っていて、いつか行けたらでいいやと思っていたぐらいです。

何事も経験しておくべきですね。

そして、スカイツリー周辺にあるカワイイカフェにも入りました。

素敵なお店だったので、それもまた後日アップしたいなと思います。

この日は少し雲っていて残念でしたが、ドーンッと、した写真が撮れたかなと思います(ノ゜O゜)ノ

120222_134829.jpg

また、スカイツリーと一緒に開店する中にあるお店もたくさんありそうな感じが漂ってました(@_@)

新しいテーマパークになりそうですね。