Blogブログ

あみ

2016/02/11

blog

 

私たちキュアリストがいつもヘッドキュアでつかっているEraLから新ラインがでるということで青山まで講習会にいってきました。
EraL
とは,頭皮と髪に特化したエイジングケアブランド。
今回は新ラインの
プルミエからでるボディトリートメントをつかって行う骨格矯正の講習会でした!

骨格矯正ときくとすごく痛そうなイメージですがすごくソフトタッチなのに不思議と、体がほぐれていく感じでした。
体にながれる
血液は私たちが食べたものでできています。つまり内臓からつくられているんですが、猫背や姿勢が悪いと内臓がつぶれぎみになってしまい上手く働かないそうです。
ヘッドキュアをやるまえにまずは体を正常な、位置にととのえてから
やることでより効果を実感できます!
お客様にはやくできるようになるのが楽しみです^ ^では!

iPhoneから送信