Blogブログ

あみです

2015/09/11

blog

 

お久しぶりのぶろぐです(^^;;
夏休み毎年こうれい今回で4回目の京都旅行にいってきました♡

さすがに4回目の京都は定番のお寺や神社はいかず,ちょいと雑誌に、のってたり噂になってるお店へいってみました!

恵文社一乗寺店
ここはいつも雑誌にのってるたびに気になってた本屋さんです
中はおしゃれな雰囲気のカフェがあったりちょいとレトロな雑貨達がならんでてめちゃめちゃつぼでした。
店員さん達の会話してる京都弁も居心地がよかったです。

木と根というカフェ
ここはちょっとかわったかき氷が有名で着いたときには行列でした。

そして念願のかき氷♡
すだちとキウイシロップときび蜜と木苺?のシロップがぜーんぶかかってるかき氷♡
とにかくめちゃめちゃおいしくてぺろりでした(^ ^)

つづいて京都水族館

わたし的に今までいった水族館で一番おもしろかったです!

iPhoneから送信