Blogブログ

杉山さん

2012/02/14

blog

 

私達もある意味 職人だと思っています。

出逢いがあり ご縁があったのか お付き合いをさせていただいているなかの

職人達のひとり  杉山さん  通称杉ちゃん

いつもありがとうごさいます かなり職人であります

アヌークの表看板や クロークや *****これから 少しずつ

紹介していきたいと思います。ご挨拶で紹介させていただいた表看板も

実は 数えきれない作品の中のひとつです。大好きですheart.gif

クリスマスの日12月25日アヌーク15周年の日 さりげなく奥様ルートで

頂いた なんとアヌークちゃんです。 とてもかわいいです

我々も 職人としてはずかしくない仕事をしたいです  大木