Blogブログ

フロント加藤です。

2014/05/31

blog

 

 

写真

退社のお知らせ

 

この度、13年弱お世話になりましたアヌークを、

退社させて頂くことになりました。

 

お客様に支えられて、

ここまで仕事させていただくことができました。

また、スタッフにも助けられ、

楽しく仕事させてもらいました。

 

そして、
オーナーの打矢さん、

アヌークにお客さんとして伺っていたころから考えると、15年以上になりますね。。

 

 

ずっと髪を切っていただいてました。

声をかけて頂き、アヌークで働かせていただくようになってから、
色々ありましたね。。。

 

懲りずにずっと、働かせていただき、

本当にありがとうございました 。

成長させていただきました。

 

 

大木さん、

いつも寛容な広い気持ちで

見守っていただいてたような気がします。

時々、うっかり「お母さん!」って呼んじゃって、

すみません(笑)

女性として見習うことがとても多かったです。

 

 

今後は新たな新生活となりますが、

アヌークでの経験を生かして、

また活躍できたらと思っております。

ありがとうございました。

 

 

加藤恵美