Blogブログ

フロントの川島です

2012/02/10

blog

 

お初目にかかります。

受付の川島です。

来店されるみなさんが一番最初に会うのが多分フロントにいる私たちだと思います。

しかも、まだアヌークのメンバーになってから間もないので、何かと失礼があるかと思いますが、ヨロシクお願いします。

さて、
昨日少し欠けた月が明るく夜を照らす中、キレイに星☆も出ていたので、今日も少し雲が漂う晴れではいますがまだまだ寒いだろうと思っていました。

なのでかなり厚着をして朝でました。

みなさんも外に出かける際、風邪をひかないよう気をつけてください。

因みに、乾燥してくるとインフルエンザになりやすい環境になるそうです。

堅苦しくなってしまいましたが、最初なので・・・

川島でした。