Blogブログ

かたおかです σ⁰̑⚓⁰̑₌〻

2013/12/05

blog

 

_1.JPG

_2.JPG

_3.JPG

 

 

もう12月‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ホントに時間がたつのって早いです
20代も早かったですが、30代もっと早いと聞きます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
一日一日大切に楽しまないとですね♪

30代。お肌も髪もますます乾燥が気になってきました
そこで最近使いだしたのがこの
’’PATAGONICOIL’’
パタゴニアローズヒップオイルとオレンジラフィーオイルが入っていて
髪質に合わせて3つのタイプがあるんですが、私が使っているのがミドリのボトルのアルカニシオン エクストラです
しっとり、まとまる感じです
他の2つはHair OilでこのミドリボトルだけHair&Body Oilになっています
特にロングヘアの方は首元に付くと気になる方もいると思いますが、Bodyもオッケーなので全然気になりません

꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

乾燥知らずになりましょう♪