Blogブログ

岩澤です!!

2013/10/24

blog

 

最近すっかり寒くなって少し寂しい岩澤です(笑)

 

少し前の話になりますが、

私のスタイリストデビューを

打矢さん 大木さんが

普段、自分では行けないようなお店で

お祝いして下さいました!!

image (1)

 

麻布にあるお寿司屋さんです!!

image (2)

 

食べるまでは、少し緊張してしまいましたが

もぉーーーーーーーーー

私の人生の中で、生もの革命が起こりました!!!

めっちゃおいしいぃぃぃぃぃ!!!!

 

image (3)

image (4)
image (5)

 

ご主人の気配りと優しい握り方に感動しました。

こんなにステキな所へ連れて来てくださったアヌークの父と母に

感謝してます!!

 

次は、自分で行けるようにカットを頑張ります!!!

ありがとうございました。

 

最後に、

私が今まで食べてたお寿司は、おにぎりだったんだと

打矢さんが言ってましたとさ(笑)