Blogブログ

かたおかです♠♤♠♠

2013/09/26

blog

 

 

こんにちは

9月も終わってしまいますね・・・

気づけば今年もあと残り3ヶ月!!!

今日は夏休みの続きをのせたいと思います

欲張って色々行って来たので、かなり弾丸旅行になりましたっ

まず香川でうどん

image-27

製麺所の松下とうどんバカ一代のお店に行きました

うんまいです!個人的にはうどんバカ一代の方が好みでした

続いて〜直島へ

image-26

??-20

image

直島はアートの島として有名みたいで

安藤忠雄さんの建築を筆頭にたくさんのアート作品にふれ刺激を受けてこれました

何と言ってもベネッセハウスに宿泊できてとてもよかったです

必ずもう一度行きたい場所になりました

続いては広島へ
image-24

image-25

広島では大本命の広島焼き

激ウマっlovely.gif

3軒行っちゃいました

次の日は初の日本三景〜宮島へ

絶景を堪能したあとはおいしい穴子めしに3つも食べてしまった揚げもみじ

この旅でたくさんのおいしいものと素敵なものに出会えて最高にいい旅でした

次は2月の社員旅行が楽しみですッhappy02.gif