Blogブログ

フロント加藤です。

2013/07/29

blog

 

パンとチーズとワインが大好きですw01.gif

生まれ変わったら、そのどれかになってもいいと思うほど、大好きですheart.gif

そんな訳で、いすみ市のチーズ工房へ行ってきました。

何かのついでに、いすみ市まで行ったのではありません。。。

ただただあのチーズが食べたいためだけに、ナビを頼りに1人で行ってきました。

事前に調べてみたところ、

かなりの田舎に、看板もない感じで、「え?ここ??」という感じらしい。。。

方向音痴の私には、ナビしか頼れませんが、

そのナビも「目的地周辺です、案内を終了します」と勝手に終わりを告げました。

もちろん見渡しても、それらしき建物はありません。。。

地元の人に聞きながら、ようやくたどり着くことができました。

もはや、安堵感で泣きそうですnaku01.gif

そんな思いで手に入れたチーズ達。

2013-07-23-21-46-12_deco

JALの国際線ファーストクラスでも出されているものもあります。

ほとんど有名レストランなどにおろしているそうです。

貯蔵庫にも入れて頂きました

DSC_0419-1

2013-07-23-21-45-12_deco