Blogブログ

かわいい〜!!

2013/06/20

blog

 

こんにちは!飼育係の岩澤です!

最近アヌークファミリーがまた増えちゃいましたheart.gif

IMG_6993

 

めだかの赤ちゃんです〜heart.gif

毎年夏の前にたくさん卵を産んでくれるので

それを集めて育てるのを頑張ってるんですが、

今年もたくさん生まれてくれました〜〜〜〜w03.gif

たまにお客様に差し上げたりするんですが、お嫁に出す親父な気分でお渡ししてたり…するんですw04.gif

この子達も岩澤が過保護に育ててますので、是非アヌークに見に来て下さいね!(笑)

ちなみに、お店の外にはお父さんメダカとお母さんメダカがいますhana14.gif

IMG_2325

 

暑い夏の日も寒い冬の日も外で元気にいるような子達で、

いつも癒してくれますhappy02.gif

私も見習ってさらにパワフルな自分になれるように頑張りま〜すlovely.gif