Blogブログ

AnouK

2013/06/11

blog

 

車をとばし営業後観た 奇跡のリンゴ

原作を読んで何年か?

やはり感動しました

(リンゴの木は、リンゴの木だけで生きているわけではない

周りの自然の中で、

生かされている生き物なわけだ。

人間もそうなんだよ。人間はそのことを忘れてしまって、

自分独りで生きていると思っている。)

(ひとつのものに狂えば、いつか必ず答えに巡り会う。)

            原作より

そして

予告で流れた宮崎シリーズ

風立ちぬ

うかつにも涙してしまったテーマ曲

heart.gif大好きなユーミンの ひこうき雲 なんて事でしよう

まさに今 マイカーで聞いている

いつまでも色あせる事の無いユーミンの声

ちなみに打矢は なんだ、風立ちぬだから

松田聖子かとおもったのに。。。と。

IMG_0006