Blogブログ

大木です

2013/06/03

blog

 

確か以前

いてもたっても いられなく 仲間と車を走らせた

ブログに書かせてもらった気がします

あれから1年と2ヶ月

あの松島の桂島 タカジョウ市  今はどうしているのか?

打矢と先日 日帰りにて 行って参りました

DSC_0803

DSC_0805

DSC_0804

DSC_0810

DSC_0812

DSC_0820

DSC_0821

あの時沢山の方が避難していた小学校 校庭には仮説が出来ていました

カットさせていただいた皆さん お元気でしょうか?

***

街はなかなか活気に 溢れて

夕方の渋滞は何も無かったかのようで

だだ

島はとても静かでした

島に案内して下さった海のタクシーのおじさんが

ああ 今も少しずつ島は沈下しているさ

今ここに いられて 仕事が出来て 仲間と笑顔で過ごせる事に

感謝