Blogブログ

お邪魔します(笑)

2012/12/11

blog

 

どうも!AnouK TOKEのクワバラです☆

先日、東金店へお手伝いへ行かせてもらいました☆

土気店がオープンするまで何年も働いていたのに通勤中は緊張で…(汗)
でも、それ以上に楽しみでした☆

出勤するとスタッフが温かく迎えてくれて、とても嬉しく思い涙…はしませんでしたが、グッとくるものが…(涙)

1ヶ月ちょっと振りですし、スタッフとはしょっちゅうお会いしているのに凄く懐かしく感じて、やっぱり良いな〜と思いました☆

最初は午前中働いて土気へ戻るの予定だったんですが、結局最後までお邪魔してしまい、しかもその日は年末の大掃除…(笑)
自分ももちろん参加させてもらい、お世話になった東金店を綺麗にするお手伝いをさせてもらって大満足です☆

東金から離れてまた、ホント少しですが東金で働かせてもらい、改めて東金店の素晴らしさを感じることが出来ました☆

何が素晴らしいかって?
それを聞きたかったら是非土気店へ♪
シャンプーしながら何時間でも説明します(笑)

土気店も東金店に負けないぐらい良いお店に出来るように頑張っていきますので、よろしくお願いします☆