Blogブログ

大阪☆

2012/09/04

blog

 

後2ヶ月…★
ちょっと意味深な発言をしました。
どうも!クワバラです(笑)
前回のブログにも書きましたが大阪へ行って来ました♪
最初にUSJへ行って来たんですけど、夏休みってのもあり実に混んでました(汗)

IMG_0596.jpg

何が面白かったかっていうとスパイダーマン!!
上手く説明は出来ませんが…
何度も命を助けられたかわかりません☆
あと大きなお魚をゲット♪
USJではジョーズと言うそうです(笑)
IMG_9745.jpg
2日目は道頓堀と通天閣を見に行ったんですが、道頓堀ではグリコの前で写真を撮るときベターな感じですがポージングをしてしまい(恥)

IMG_7001.jpg
たこ焼きに串カツをこれでとか!!ってぐらい食べ尽くしました☆
通天閣は登るのに90分待ちで登れず(汗)

IMG_2284.jpg
本物のビリケンさんにはお会い出来ませんでした(涙)

…が!ベンチにいたので一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

IMG_7345.jpg
そんな感じで大阪の旅は終わりです☆
楽しくて美味しい旅でした!!