Blogブログ

初芝です♪

2012/08/30

blog

 

DSC_0241.JPG DSC_0252.JPG

ビルボ−ドライブトウキョウに行って来ました♪ヽ(´▽`)/

六本木ミッドタウンの4階が、ライブレストランになってて、会場に入ると、大きな窓から見える、夜景は最高です(*≧∀≦*)

友達と夜景を見て、うっとり〜♪(*´∇`*)
この日、歌ったのがPattiAustin♪
ご存知の方もいるかもしれませんが、
女性のシンガ−ソングライタ−、JAZZ、R&B等々・・・白髪まじりの、ボブスタイルのかっこいいおば様♪
声の声量も、すごくて、もう〜鳥肌が止まらなかったです(*≧∀≦*)
バンドの音も!雰囲気も最高です♪
ぜひ、お勧めします♪ヽ(´▽`)/

もう、一枚の写真は、今、ミッドタウンでやってる、夜のイベントで。
曲に合わせて、イルミネーションと冷たい霧で、演出して、幻想的で☆

冬になると、違うイルミネーションで毎日、飾ってるそうです(⌒∇⌒)ノ
見てみたいですね〜♪