Blogブログ

フロントのカワシマです

2012/07/19

blog

 

16日。江口さんと同じ日に、友達の結婚式があり、先に決まっていたそちらに出席させて頂きました。

花嫁さんは、なんて可憐で華やかでかわいいのだろうと、披露宴で出た美味しいご飯やデザートを食べながら見ていました。
もちろん!写真も撮りました(笑)
120716_164802_ed.jpg
さておき、二次会に呼ばれ、指定された場所に行ってみると……多分一生もう行かないであろうという感じの場所でした。
41階で変だと思うべきだったのかもしれません。

入って奥に通された時に、まず東京タワーが目の前にバーンっとあり、その後ろにシルエット富士山が!!びっくりです!
すごい夜景が観れ凄かったのですがまだ序の口でした……すっかり夜になって東京タワー綺麗だなぁとチラチラ眺めていると、突然電気が消えてしまい、どうしたんだろうと待っていると、
120716_211021_ed_ed.jpgこんな感じで青い東京タワーになりました。
少ししてからわかったのですが、この日は祝日の海の日だったので青く点灯したのではないかということに友達となりました。