Blogブログ

初芝です♪

2012/07/06

blog

 

DSC_0211.JPG DSC_0214.JPG

今、話題の「野菜ジュース?!」を作ってみました!

ちょっと、果物のほうが、多く入ってますが( ̄∇ ̄*)ゞ

市販の野菜ジュースより新鮮で美味しいです(^o^)
結構、お腹いっぱいになりますよ♪

そういえば・・・・
知ってました?!グレープフルーツは、疲労回復効果があるみたいですよ〜(^-^)v

最近、からだにいい物を!!っと思い、牛乳飲んだり、野菜ジュ−ス毎日飲んだり〜
飲むことばっかりですけど(笑)

次は、何か運動を始めようと思ってます〜( ̄∇ ̄*)ゞ
が、かなりの運動音痴なもので・・・(笑)
どうしようかなぁ〜?!って、考え中です(*´∇`*)