Blogブログ

フロントの川島です

2012/05/26

blog

 

たまたま休みの日に、全くと言うほど行ったことのない六本木に行く用があり、時間が空いたので初めて六本木ヒルズに立ち寄ってみました。
 
・・・広すぎてぐるぐると、どこにいるかわからなく、その日は強い雨が降っていたので移動する大変さがあり、奥まで到達しませんでした。
せっかく『ワンピース展』がやっていてその袋を持つ人を横目通りすぎ、中庭みたいなところで水溜まりに気をつけながらふと、目線を上げると、
 
120522_135543_ed.jpg
 
ボーッと東京タワーが見えました。
 
この日はちょうどスカイツリーが開業した日で、ボンヤリ見える東京タワーが少し寂しそうにしていました。
 
新しいものも進化として頼もしいことだけど、まずは東京タワー制覇ですね(笑)