Blogブログ

岩澤亜美です!

2012/05/21

blog

 

DSC_0098.jpg DSC_0106.jpg DSC_0104.jpg

こんにちは!みなさん金環日食すごかったですね!\(^o^)/

わたしも朝はやくおきて肉眼でみました!意外と肉眼でもしっかりみえました^^

次みれるのはずーっと先なので貴重な時間でした

そんな素敵な朝から始まり,私は山に登ってきました(^_^)/

そう。高尾山です。

高尾山は2回目だったのですが


_(^^;)ゞいやー山はなめてはいけないですね

めちゃくちゃ歩きました〜

でもパワースポットだけあってなんだかパワーアップした気がします(^^)

たっくさんマイナスイオンを浴びたのでかなりいやされましたー

何度きても頂上の景色は最高です!!!

歩いたあとのお蕎麦は格別においしかったですo(^o^)o

次は富士山に登ってみようとおもいます(^-^)