Blogブログ

AnouKです

2012/04/25

blog

 

昨日のライブの追加です お店に桜の

花をどーんと咲かせました。まりこさん

ありがとうございました。この日に咲く

ように企んでくれました。凄いです

 

 

ソラボックリさんとギターのこうごさん

に、お出しするお水に入れる AnouK育ちのミントくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアマン森山です

どうしてもワインが飲みたいフロント加藤です

その隣でグラスを持っている大木は

写っていませんが

早くと言っています

 

 

 

 ちょとぶれたけど佐々木さん じつはソラボックリさん達この日PVを

とるためAnouKにやってまいりました

佐々木さん  のお話は

後ほど日を改めまして

真剣な眼差し

 

 

 みあげてごらん夜空の星を

すーごくよかった

宮城に行かれた時歌われたそうです

 

 

 

 

先日社員旅行で福島に行きました いわき市のまだ手付かずのがれきを

心が痛む思いで見てきました それぞれ胸の奥にしまいこんで

毎日感謝したいと思います 今ここでこうしていられることに***

ソラボックリさんの美しい歌声が やけにしみました

自分達に出来ること

お役に立てること 探しながら暮らしたいです

 

 

 

 

ソラボックリさん

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終えて

この4人の

ミニライブ

なんちゃて???

 

 

 

皆 ご苦労さま

楽しい日を

ありがとう

明日も

楽しもう