Blogブログ

打矢です

2012/04/18

blog

 

先週の木曜日 山下達郎のコンサート一人で行ってきました

3時間半20数曲 声かれることなく熱唱してくれて 今の曲と昔の曲とミックスで

どちらかというと自分は昔の曲を聞くと色んな事が思い出されて、、、

心にしみる感じで  とてもよかったです  pm10:00をまわっており

次の日も仕事だったので少し急いで家路に。。。。。のつもりがですよ

京葉道路で鼻歌まじりに100km位で いつもより遅い位で走ってたら なんか

赤い点滅の車が後ろから。。。測道に止まり。。。ちょとスピード出てましたね?

何キロ出てたかしってる?。。。。。。。

100km位でしょう?

ここ何キロ制限か知ってる???

80キロ?

ここは60kmだよ!!!

高速道路で60キロ変でしょう 誰も60キロで走ってないよ

だから取り締まってるんですよ。。。だって

せっかく達郎のコンサートで気持ちいい帰り道だったのに

それは 残念でしたね。。。。。      だ….そうです