Blogブログ

岩澤です!

2012/04/15

blog

 

AnouKには、植物がたぁくさんあるんですが…   園芸部もあるんですclover.gif

 

部長はもちろん、我らがボス!打矢さんですw03.gif

部員は、江口さんとわたくし岩澤となっておりますhana-ani02.gif

 

最近、スタッキーというラン科の植物にお花が咲きました!!

2〜3年に一度しか咲かないんですが、とぉってもキレイですよheart.gif

 

 

AnouKには、珍しい植物もたくさんありますので、いろいろ探してみてくださいねw01.gif

 

ちなみに、、、明日からみんなで 旅行に行ってきまーすbeer.gif