Blogブログ

ありがとうございました。

2017/09/30

blog

 

こんばんは。岩澤です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

本日を持ちましてAnouKを卒業させて頂きます。

入社してから今までの事を振り返ると、

たくさんの思い出が詰まった10年半でした。

たくさんのお客様に支えて頂き、色んな経験をさせて頂いたこと

打矢さん大木さんを始め、スタッフと一緒にAnouKで共に過ごせた喜びは私の大切な財産になりました。

これからは祖父の仕事である華道の手伝いをしていきます。

AnouKで学んだことを忘れずに活かせるよう頑張っていきます。

皆様のお陰で楽しい美容師人生を送らせて頂けたこと

感謝致します。ありがとうございました。

 

岩澤優花

 

 

P.S

12月の後半に少しAnouKにお邪魔させていただくことになりましたので、見かけたらぜひ話しかけてください(^^)笑