Blogブログ

岩澤です☆

2012/03/09

blog

 

みなさんこんにちはsign03.gif

 

今日は、雨ですね。

私は、雨の日は少し苦手です。なぜなら、くせ毛だからですnaku01.gif

すごく広がってしまうんですsweat01.gif

でも、雨の音は嫌いじゃないですよhana-ani02.gif

その話はとりあえずおいといて、

今週の火曜日、両国国技館にヘアーショーを見に行ってきました!!

たくさんのおしゃれ〜な美容師さん達に囲まれて、素敵で楽しい時間を過ごしましたheart.gif

みなさん、今期はシャーベットカラーがトレンドだそうです。

アヌークへ遊びに来ながら、綺麗になってみませんか??