Blogブログ

男祭り(笑)

2012/03/06

blog

 

___ed

どうも!!クワバラです♪
昨日の森山さんのブログにもありましたが、昨晩から明け方!?にかけてアヌークメンズスタッフで男祭りがありました☆
千葉店スタッフが到着の際高橋くんのフォローをして素晴らし過ぎるハンドルさばきを見せてくれた店長鈴木さんのバック駐車、鍋をつつきながらお酒を呑み、語り合い、千葉店スタッフ新田さんのギター演奏、そしてあんなことやこんなこと…(笑)
ブログでは伝えきれない(いろんな意味で)ぐらい濃いとっても楽しい時間でした!!
写真は華麗な包丁さばきのボス打矢さん☆
めっちゃ美味しかったです!!!!