Blogブログ

あみ

2017/04/14

blog

 

だんだん春らしく過ごしやすい季節になってきました。
でも今まで寒暖差があって体調崩してる人も、多いんじゃないでしょうか?実際気づかないうちに肌はストレスを受けています
この時期老廃物がたまりやすいです。わたしも、肌荒れしております(p_-)
ヘッドスパやると老廃物の流れを良くして血行も良くなるので終わるとびっくり!!艶玉があらわれるのです!わたしも体験済みです!
また穏やかな、気持ちを促してくれるセロトニンやドーパミンなどのホルモンを促してくれるのでとーってもリラックスできますよ^ ^♡ぜひぜひおつかれの方や癒されたい方お待ちしております!

iPhoneから送信