Blogブログ

斉藤です!

2017/01/08

blog

 

こんにちは!
なんと…最近早くも花粉症の症状が出てまいりました。
その症状の中でとても辛いのが鼻詰まり。
そこで調べていたらこんな鼻詰まり解消法がありました(*(I_v(I_*)

鼻づまりを治す5ステップ
ステップ1:深く息を吸う。
ステップ2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
ステップ3:鼻をつまむ。
ステップ4:頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。
ステップ5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。

私は片方だけ治りました!!左の鼻詰まりは頑固で治りませんでした(^^)
続けてやってみようと思います!

鼻詰まりでお悩みの方は是非お試しください!!